車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86告知

港湾

ドーモ、Ro=Ga デス。今年もこの季節がやってまいりました。

今年の夏コミは三日目(17日日曜日)、E-01b「車ヤ」です。
表紙どおり艦これの港湾棲姫&天津風本です。12P、一応フルカラー。。

タイトルは本来、「恋する港湾棲姫」だったんですが、
締め切りギリギリで頭フラフラだったためか、間違えましたw
恋する深海棲艦だと、直球すぎてすでにありそう・・まぁ細かいことはいーんだよ!w

もっといろいろ描きたいことはあったんですが、(ガルパンのアンツィオ本とか)
他にやることがこれまたいろいろあったので、ちょっと無理ですた。。くやしい
あと、今月末発売の電撃萌王さまにて一枚描きましたので、そちらもあわせてお楽しみに^q^

それでは皆様、また会場でお会いしましょう~

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/97-cb38e68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

