車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケの中はみんなドタバタ!




☆*::*:☆メリークリスマス!!☆:*::*☆・・・を一日中机の上で過ごしました( ^ω^)…
どうも、お久しぶりの更新です。
夏コミお疲れ様でした。から早四ヶ月。。さっそく冬コミ情報いきませう

今回は12月31日/月曜日/H-37b「車ヤ」
頒布物はずっと描きたかったスマプリフルカラー本・・・のプレビュー版です。すっごく薄い本です
まぁ、フルカラーはどこも大体薄いんですが。。予定の半分くらいに…
アテクシも商業なんぞをやらせていただくようになりまして
今回はほかの原稿とかいろいろ重なってしまったので時間が無かったと言い訳。

プリキュアは意外と衣装をエロく魅せるのが難しい。ぐぬぬ
結局脱がすか改造するしかないのか・・
プリキュアもっと描きたいなぁ。なんならエロ抜きでw
神羅本とも迷ったんですが、あれはいつでも出せそうですし
八章終わってからアークさま描いても遅くはないハズw

前回夏コミ終わってからなんか色々とバタバタグダグダしてましたが
一番大きかったのは液タブを新しくしたことでしょうか。
今回急ピッチで本ができたのもコイツのおかげ!…かも?
しかしおかげでOS変えたりとか昔のフォトショ使えなくなったりとか
PCの作業環境丸替わりで慣れるのに苦労するというね
せっかく買ったのにドット抜けを見つけるというショッキングな出来事も。

そんな2012年も噂によるともうすぐ終わりらしいです、、アレおかしいな。。
冬コミ申し込んでねーウギャーって喚いていたころからもう一年経ったの…?
スマプリももう終わっちゃうの・・?う、嘘だ…嘘だァァァーーーッ



それでは皆様、会場でお会いしましょう。
え?ドキドキプリキュア…?

| 同人 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

>>しろさん
冬コミで出したプレビュー版は委託予定は今のところありません。
ただ在庫はありますので、完全版が遅れそうな場合は
なんらかの形で再販させていただくかもです。
もし委託するなり完全版出すなりした場合はまたブログでお知らせいたしますm(_ _)m

| Ro・Ga | 2013/01/05 09:10 | URL |

No title

委託はございますか?

| しろ | 2013/01/05 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/81-daafc8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

