車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

先週のコミケは皆様大変お疲れ様でした。
当日暑い中お越しに来ていただき、誠に有難うございました。

今回は踏んだり蹴ったりでホント大変でした。
まぁ、ほとんど僕のせいなんですが;
なによりも、本の印刷具合に関しては本当に申し訳ないです。。
いろいろ発注をミスりました。大分くすんだ色だったと思います。
線画の色もうまく出ていなくて…ほんとすみません。
そのため、コミケでは値段を下げさせていただきました。
今回のユクモノタチについては、もう一度綺麗に印刷し直してから再販させていただきます。
いやホント申し訳ないです;;今月中にはなんとか出せればと。。

当日は暑さでだいぶやられていたので、今回はスケブもお断りさせていただきました。
もやしっ子にはあの暑さでスケブは無理ですw
暑さに加え色々なトラブル続きでだいぶテンション低かったのですが、
お越しいただいた方から色々励ましのお言葉も頂きました。ありがとうございます。
貧弱絵描ではありますが、それらを励みに頑張って生きたい所存でありますm(_ _)m

…コミケお疲れ様でした!って日記にしては内容が暗いのは問題ですねw
いや、コミケ自体はスゴク楽しかったヨ!やっぱりコミケって良いよねッ!
・・・最後の最後で、あんなハプニングがなければね…フッ

次回イベント参加は冬を予定しております。
いろいろ出したいものはありますが、おそらく次回もモンハンになるかとw
まぁとりあえず今はユクモノタチを出さなければ。。。!

| 同人 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/61-17c90ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

