車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ C80情報

アイシャ

長らくお待たせしました。夏コミ情報です。
三日目 日曜日 東ト-46a「車ヤ」
B5・16P「ユクモノタチ
ちょっと贅沢にフルカラーなモンハン本です´ω`)

正直ページ数の関係で少し楽が出来るかとも思ったりですが、いやそんなことはなかったw
時間的に背景描けなかったり、描き足りない部分も多くあったので、今回は(も)プレビュー版ということでひとつ;;
でもフルカラーでの製作自体はすごく楽しかった。次も出したいカモ。

「ユクモノタチ」ということで冬の前作からキャラ使い回しです。が、今回も例にもよって素っ裸なので、
あまりモンハン本という感じではなかったり
本の中身はあっさり目のうす塩味。諸々の事情で色々抑えてありますw
あ、懐かしのアノ人も出てきますヨ

sample1.jpg sample2.jpg


コミケのある今週末は、猛暑日が続くということで、体調管理はしっかりとですよハンターさん!
それでは、当時会場でお会いシマショウ。

| 同人 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/60-b261a53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

