車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



ご無沙汰しております、生きてます。
四月です。もう春なんですね、時間という概念は恐ろしいです。

いま日本中が大変な状況ですが、僕は出来ることをやるだけです。。がんばろう!
ヤッテヤルデス…(;-ω-)いや迷惑掛けまくりで…あぅ
「今日、今日だけがんばるんだ。今日をがんばった者にのみ、明日が来るんだよ…(ざわ…ざわ)」
カイジ2期見たいけどウチじゃ映りません。。Oh…w

五月のCOMIC1は予定通り開催するみたいですね。
ビッグサイト西館の亀裂とやらは大丈夫なのかしら。まぁ東館しか使いませんがw
ちなみに今回ウチは「と-05a 車ヤ」です。コミ1情報はまた後日。

コミ1の次の週は例大祭だそうで。
東方厨の友人に無理矢理誘われたので一応参加しますwもちろん一般で
東方知識は皆無なので、気がのらn(ryw

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/53-81e3af5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

