車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

本当におめでとうございました。
僕は新年早々風邪をひいてしまいまして、しばらくダウンしてました。
なんて幸先悪いのかしら(((^ω^)))

冬コミ、お疲れ様でした。
当日は色々な方々にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。主にコピ本で。
新刊のほうは、コピ本含め無事完売しました。本当にありがとうございます。
再販などの情報はまた後日更新予定。今月中には出したい。
また、ラブプラスの会場無料コピ本ですが、再配布も予定していましたが、もっとちゃんとリンコを描きたい気持ちもあるので、せっかくなので新規ページを追加して、作り直そうかとも思ってます。
とりあえず今は未定ですが、僕の遅刻で当日もらえなかった方もいるので、何らかの形で再度出させていただきます。

他にも予定が詰まってる感じですが、サンクリも参加します。
そうだ…サンクリもあるんだった。。なに描こうかしら( ´-`)その辺もまた後日

なんかバタバタしてますが、今年もよろしくお願いします。
年賀絵は無いので、我が家の虎でご勘弁^ω^)魚拓ならぬ、ネコタク
20100112000252db7.jpg


| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメありがとうございます^^

冬コミのコピー誌はやはり前もって全員分作っておくべきだったと反省。。orz
再販分をどういう形で出そうか迷っていますが、ちゃんと出せるようにがんばります><

| Ro・Ga | 2010/02/15 01:22 | URL |

あけおめことよろです

ラブプラスの会場無料コピ本が、何らかの形ででると言うことで、非常に楽しみにしています。
自分手に入れられなかったので。・゚・(ノД`)

>ネコ
ネコは癒されますね

| もっさり優 | 2010/01/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

はじめましてお髭の機械人形という者です。

冬コミのとき、車ヤさんの同人誌を買わせていただいたのですが、時間が遅かったのでコピー本は・・・
orz 

コピー本をまた出してもらえるならうれしいかぎりです。

自分はサンクリに行く予定なのでお会いできたら嬉しいです。

| お髭の機械人形 | 2010/01/27 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/5-2f986ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

