車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟解…禁…?

放課後的な1  放課後的な2

買ってきましたYO!MHP3。

ガチハマリするのを恐れてしばらく買うつもりは無かったのですが、自らの狩猟本能には逆らえませんでした。

まぁ買ったはいいものの、コミケも近い忙しい時期ですので本格的ばプレイは当分おあずけ・・
資料としてユクモ村とお風呂場の全景だけ知りたかったので、それだけわかれば十分。

まぁ、少しだけやっちゃったんですけどね…(;^ω^)
ウルクススかわいいよー!



神は言っている…いま狩る運命ではないと…!


…果たして、本格的に狩猟解禁となるのはいつの日か。。


※雰囲気だけでもと、せっかくだからモンハンデザインに変えてみるwMHFですがw
 ちなみに、グレンゼブルはすでに完全論破済み(キリッ
完全論破 のコピー

| 未分類 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/49-42f681a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

