車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミの前に

週末、僕が長年愛してやまない原画家の先生に呑みに連れて行っていただきました。まさに光栄の極み。
貴重なお話もたくさん聞けて、とても楽しかった&カオスでしたw
おかげで原稿やるパワーもみなぎってきました!!ヽ(`□´)ノぅおっしゃー!

つぼみ

さて、夏コミまで一ヶ月ほどとなりましたが(締め切りはもっと早い…)、とらまつりのチャリティーTシャツが受注受け付けておりますので、その宣伝!
ほんとはもっと早くから始まってたけど、ぶっちゃけ忘れて(ry

≪チャリティーTシャツ受注販売ページ≫
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000037267/index.html

夏はブレイブルー本にするか最後まで迷ったけど、やっぱりプリキュアで行きます。
ブレブル本はプラチナ・ザ・トリニティが出るころには…もしかしたらw

| 未分類 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

>>月山さん
ウチのために無理はなさらないでーw
夏コミ情報はまたここで更新いたしますので、まだ早まっちゃらめぇw

| Ro・Ga | 2010/07/17 17:48 | URL |

No title


なるほど、そんな話を聞いて聞いてしまったら夏コミ仕事でいけな~い(TДT)
なんて嘆いてる暇はないですね。仕事サボらなければ・・・・・w

| 月山 | 2010/07/17 09:20 | URL |

Re: No title

>>店長さん
ふひひ(^q^)>村様のことかー!!
お世話になってしまいましたw

夏コミはほどほどに期待していただければw
初の百合本になるので、いろいろ危ういですw

Tシャツ、いくつ買ってもいいのよ(*´ー`)
一応チャリティーなんで、買えば募金活動にも貢献できる。みんなが幸せになれる!

| Ro・Ga | 2010/07/16 23:41 | URL |

No title

村様のことかー!! 呑みの力で夏コミは期待して良いんですよね?w

Tシャツは何個買うか・・・それが問題なのですw

| 店長 | 2010/07/16 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/28-95ce7153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

