車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーおっぱい

SAMPLE 2

とら祭り2010に参加しますー。
企画のチャリティーTシャツにも絵柄を送らせていただきました。

「何描いてもいい」とのことだったので、カッコいいの、可愛いの、いろいろ考えましたが、最終的にこんなアホTシャツとなりましたw
血迷って、今後誰も作らないであろうバハムートラグーンTシャツとか作ろうとしたのは秘密。
版権でもよかったのですが、結局オリジナルに。
綺麗なおっぱいを描くのは難しいけど、割とやわらかそうに描けた気がします。

チャリティーTシャツは会場で展示、後日受注販売だそうです。
さすがにこれ買う人はいないだろうけど、もし着ている人を見てしまったら、やさしく通報してあげてください^ω^)

でも買う人がいれば、こんなTシャツでも宮崎県の方々に貢献できるんだ…!

そういえば、今日でまたひとつ歳をとった。う、うれしくネェ…w

| 未分類 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

※このTシャツを着て、公然わいせつ罪的な罪に問われても当方は一切関与いたしませんw

>バハラグTシャツ
誰得すぎて、作る可能性は限りなくゼロwですが、同人誌なら…いつか出してみたい…w
需要は考えない方向でw

| Ro・Ga | 2010/06/11 01:49 | URL |

No title

こいつを着たら勇者!!でもタイーホですよねー。

バハムートラグーンTシャツ>これは別イベントですね、わかりますw

| 店長 | 2010/06/10 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/21-ce09c09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

