車ヤ

不定期更新駄日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新をパリイ!

けっこう長い間、放置プレイ。おひさしぶりですw
先月、長いこと使っていたタブレットが天に召されまして、ここ一ヶ月ほどタブレット無し生活。
こないだやっと新しいの買いました。うん、これはいいものだ‥^ω^)デモスゴクタカカッタ

コミ1まで一ヶ月ないから急がないと!(((^ω^)))
当日の出し物はまだ全然上がってないので、詳細はまた後日。


話は変わって、最近、CXの影響で久しぶりに引っ張り出してきたスーファミに夢中。ロマサガ2おもすれー^q^
ぜひ課長にやってほしいところです。一日じゃ絶対クリア出来ないけど。
あと、スクウェアさんはさっさと2と3をリメイクなり移植なりするべきだと思います(キリッ

新しいペンタブのテストもかねて、七英雄の女体化に挑戦。嫌われ者のクジンシーさん。
「ソウルスティールが完全にはいったのに…」

しばらく更新してなかった分、ちゃんと絵も貼らないとねw
この調子で七英雄全員のおにゃのこ化を目指します! 嘘。


クジンシー

| 未分類 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

クイックタイムや、ワンダーバングル等その他もろもろのバグなんかを取り除いて、
あとはそのまま移植、それがベストですねー。
3D化すると違和感がすごそうですし。。アイスソードの人がハゲになったようにw

>ロックブーケは男の娘化
見透かされたwww

| Ro・Ga | 2010/04/11 00:29 | URL |

へんな弄り方をせずに、移植して欲しいですねー
クイックタイムだけ調整は必要かもしれませんが。

ロックブーケは男の娘化ですねw

| 店長 | 2010/04/04 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rogalion.blog110.fc2.com/tb.php/10-722e9726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

