車ヤ

不定期更新駄日記

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C85告知

告知しなきゃ(使命感)
このブログだいぶ放置気味ですぬ。前の記事からあっという間に冬コミです。
今回の新刊はこちらになります。
tentatsu
天龍・龍田の薄い本です。「てんたつたあげ」です。エイジじゃないです。揚げです。
本当は天龍田メインの本ではなかったのですが、描いていくうちに天龍田本になっていたという^q^)

しかし、今年は右を見ても左を見ても艦これで恐ろしいですネ
艦これは人気出過ぎでちょっと複雑な心境です。
20万の感謝だクマーとか言ってたころが懐かしい。。つい数ヶ月前のことだけどw

配置場所は三日目ソ-08a「車ヤ」です
明日からコミケ一日目だというのに、今更の告知という平常運転。

kongo.jpg

また、前回の夏コミで出したフルカラー折り本も持っていきます。
表紙が若干違う通り、夏で出したものを新たに剃り直しました。
前回の本は、色味が薄く、全体的に白っぽく印刷に出てしまったので、
今回は色味を調整した改訂版という感じです。

が、色味を調整しただけで、中の絵柄はほぼ同じです。
ビミョーーに違う部分がありますが、基本的に中身は同じだと思ってください。
ただし色だけは前回よりだいぶ発色の強いものになっていると思います。

こちらの本に関しましては、交換を希望したいという方いましたら
夏で購入された前回の本を持参いただければ、その場で交換を受け付けます。
※無いとは思いますが、何冊もの大量の交換はお受け付けしませんのでご了承ください。


それでは、また会場でお会いしましょー。

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |