車ヤ

不定期更新駄日記

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1情報

閃乱

明日のCOMIC1☆7に参加します。
 
場所は か23b「車ヤ」
今回はオフセではなく折本です。
原稿中に手を怪我してしまって、今回は表紙がないのです
代わりになにか出せればいいんですが、、なにかあったら追記しときます。

今回はまさかの閃乱カグラSV本です。
タイトルでちょっともじってますが、葛城のセクハラがメインで
ちんぽは一切出てこないのでご注意を。内容的には15禁くらい
ほら、カグラってR18じゃないからこそ意味があるんだし、これでいいんだよ(震え声)

KV1.jpg

かなり突貫工事ですが、ポスター作ってみた。
これでブースの出し物が遠目からでもわかるネ

いつも通りのgdgd具合ですが、当日はよろしくですヨ

| 未分類 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

