車ヤ

不定期更新駄日記

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍べおっぱい

お仕事告知です。
一迅社様よりでます「閃乱カグラ Burst コミックアンソロジー」の表紙を描かせていただきました。
正月イラストがカグラだったのはこのためでもあったんですねw
アンソロは初めてですが、人気ゲームでウチが表紙って荷が重ももも…
アニメ化のうえ新作もでると、よーしお兄さんVITA買っちゃうぞー(^q^)

kagura.jpg

誤植による回収沙汰があったため、本来の発売日より遅れての告知になります。
※アマゾンでは現状通販されておりませんが、書店ではすでに置いてあるそうです。

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
(2013/01/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

