車ヤ

不定期更新駄日記

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆6

naruga X

明日(4/30)東京ビッグサイトで行われる、COMIC1☆6に参加します。

出し物は、大変長らくおまたせしました;ナルガンバ総集編にございます。
ナルガンバ(無印)とSを繋げたものです。修正・加筆はありません。
それならなんでもっと早く出さなかったんだと。。いや、申し訳ない!
あとは諸事情で製作が滞ってしまったはがない本の準備号なんかを。。
ごめん、ホント色々あったんだ…orz

まぁ今年もこんなgdgdサークルですがwよければ遊びに来てネ(;^o^)ノ
配置は「き-15b」になります。スケブは可能な限り受け付けますw

それでは、当日はヨロシクダヨ!

| 未分類 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

