車ヤ

不定期更新駄日記

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

COMITIA98

ご無沙汰しております。
突然ですが、10/30 東京ビッグサイトで開催されるコミティア98に参加します。
冬コミ出られない腹いせ…というわけではないんですが、なんか出ておこうかと;^^

1P のコピー

10/30 東京ビッグサイト西館 そ-18b「車ヤ」
学生のころ描いていた創作キャラを、今更になってちょっと描いてみたり、
過去の絵を寄せ集めたりしたスーパーオ○ニー本。
外がカラーなんでアレですが、中身は線画集デス。
多分誰も得しないタイトル通りのモノでございやすw

※18禁としたものの、まったくえっちぃ内容ではないので注意。

話は変わって、「ユクモノタチ」についてですが
申し訳ありません、冬まで延期とさせていただきます(;_ _)
コミケ申し込み忘れという究極のドジッコアクシデントのショックで
作業がストップしてしまいました。

おかげで冬コミは出れませんが、まぁ、委託とかいろいろやりようはありますので。。そこで
もしくは冬コミ後、来年一月のサンクリに参加しますのでどちらかで出せるかと。
でも、たまには流行のネタも描いてみたい今日この頃。は…はがないとか///
てかコミティアより先週のサンクリでとけば良かったァー。。

モンハンは、トライGが出てもいまのところ3DSを買う予定はありません(´・ω・)

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |