車ヤ

不定期更新駄日記

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1☆5お疲れ様でした

落書002

遅ればせながら…COMIC1☆5お疲れ様でしたァ(´ワ`)
今回は…なんというかアレですね…まったくの準備不足でした
というか、まさか開始直後からあんなに並ぶと思わなかったデスよwいえ、ありがたいことです( -ω-)ンム

スティックポスターは、あんなかたちで渡すことになってしまい申し訳ありませんでした。
手作業で袋に詰めていくとポスターがクチャクチャになるのではと思い、結局当日はそのままお渡しすることにしましたが、会計がまごついて更なる混乱を招くだけでしたね…;^^
次にスティポをつけるときは、しっかり対策しておきます。

スケブも全然間に合わなかったし…まぁここはいつものk(ry
なんかイベント終わる度に謝ってる気がする…wしっかりせい

次回参加は夏コミとなりますヨ。そう、受かっていれば。
受かった暁には…モンハン3rdリベンジ、行きやす。
えー今更3rd?なんて言われたとしてもキニシナイw

| 未分類 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

