車ヤ

不定期更新駄日記

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明けまして二月

スイスイプリキュア

明けましておめでとうございます(遅)
なんとかブログ更新。。別に忘れてたわけじゃないんだからねッ

一月からいろいろありまして、、いろいろあるうちに体調も壊してインフルにもかかる始末。。オウァ
そうこうしてるうちにもう二月ですが、どうやら二月ももう終わりらしい

あ、すっごい遅くなってしまいましたがwコミケ来られた方お疲れ様&ありがとうございました。
なお、次回イベント参加はCOMIC1☆5の予定です。例にもよってジャンルは未定ですがw
んー描きたいものはたくさんあるのだけど、どうしたものか・・・今年のプリキュアは需要的にどうかなァ。
流行に走るなら、今が旬のISでも悪くないか、も?

ハッ!プリキュアといえば、ハートキャッチが終わってしまった…orz
素晴らしい日曜日をアリガトウ( ;ω;)ウッ
スイートは今後面白くなりそうな気がするんですが、まだ俺の心に響いてこないデス。。
噂ではシリーズ最多の7人プリキュアになるとかならないとか!
うっ、ヤバイ最近俺プリキュア好きすぎるw
あと映画も見に行きたい。オールスターDX3。映画館に入る勇気さえあれば…w

今年はなにやら忙しくなりそうですが、今後とも車ヤを生暖かい目で見守ってくだされば幸いデス(*´ω`)ノ

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |