車ヤ

不定期更新駄日記

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C79

表紙 サンプル


C79 31日(金)東H-38b 車ヤ
MHP3rd、ジンオウ装備本 B5/28P

今年の夏コミはたしかH-37a・・・なんと偶然にも夏の席と一個違いなだけというw

えー、表紙の通り、ジンオウガ装備さんの本です。が!
中身はほとんどエルフ、もとい竜人族のおねーさんとお風呂。的な内容になっておりますw
ほとんど真っ裸です、真っ白です( ;∀;)ヒィヤァ

実は今回、ナルガ装備さんがユクモ村でくんずほぐれつな内容で書き進めていたのですが、
僕が見事にジンオウさんに惹かれてしまったので、急遽予定を変更してのジンオウ本となりました。
もっといろいろ描きたかったッス。。。あふぅ(;´Д`)

数ヶ月前の猛暑が嘘のように、当日はきっと寒いんだろうなぁ…
まぁ今回もウチ来るのに焦る必要は無いのでw皆様どうか無理はなさらず、体調管理はしっかりと。
それでは当日オアイシマショウ!ヽ( `ω´)ノ



…あと、装備左右逆ジャネ?ってツッコミは無しの方向で…w言わなきゃバレないって!

| 同人 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT