車ヤ

不定期更新駄日記

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミおつかれさまでした~

次回予告

夏コミ参加された皆様、大変お疲れ様でしたー。

当日はめちゃくちゃ熱かったですが、無事終われてなによりでした。

今回も楽しかったけれど、個人的な反省点も多々ありました。
新刊も内容不十分でしたし、もっとがんばれたに違いない。
当日までに描き終われなかったスケブさえあったし…
ちなみに今回はスケブ一切お受けしませんでした。 申し訳ないです。

毎回コミケ等の大きなイベントではこんな反省ばかり繰り返している気がしますが・・w

あと俺はもう少し社交性を身につけるべき 人見知りなんでス。許してやってください;;
いろいろと反省すべきところは多い。ギギギ

6635385_536320717_71large.jpg

終了後はうどんやさんと緋色雪さんの合同打ち上げに参加させていただきました。
うどんやさんから当日入手できなかった新刊をいただきました。
しかも全品サイン入りwありがとうございやすっ!もうホックホク(*´ω`)


それに乗っかるわけではないですがw次回は受かっていれば、モンハンで行きやす。これは決定事項です!(キリッ

MHP3も発売しますし、次回で一気にモンハン出したいと思います。
MHFとか、そっちも若干絡んで出せたらとも思ってますが..てかMHP3の発売いつだっけw

ま、その前にプリキュア本の後半戦が残っているのでwそっちはもうしばらくお待ちをー。

夏コミの百合本、メロンさんで販売開始です。当日来られなかった方、ゼヒトモ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034495_kurumaya_purikyua.php


| 同人 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

