車ヤ

不定期更新駄日記

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次は夏。

遅ればせながら、とら祭りおつかれさまでした。
って、もう一週間たってますがw今日はサンクリですね。

とら祭りはなにも出せませんでしたが、次回夏コミがんばりやす!
一応、ハートキャッチを予定していますが。。もっとおっぱいが描きたいところ…w
プリキュアのキャラはみんなナイチチなので( ´-`)

でも個人的にハートキャッチはあんまりエロい本描く気にならないかなぁ。
どっちかというとほのぼのした百合本がいいじゃないかとも思ったりw

…こんなの(↓)描いといて何言ってんだという感じですがw

20100627161622949.jpg

もともと虎祭りはこのエロVerを出す予定だったり。しかし印刷所の都合で健全verに…w
場合によっては、次回こういう本になるかも?

でも、やっぱりおっぱいが描きたい…w

| 同人 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT