車ヤ

不定期更新駄日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケの中はみんなドタバタ!




☆*::*:☆メリークリスマス!!☆:*::*☆・・・を一日中机の上で過ごしました( ^ω^)…
どうも、お久しぶりの更新です。
夏コミお疲れ様でした。から早四ヶ月。。さっそく冬コミ情報いきませう

今回は12月31日/月曜日/H-37b「車ヤ」
頒布物はずっと描きたかったスマプリフルカラー本・・・のプレビュー版です。すっごく薄い本です
まぁ、フルカラーはどこも大体薄いんですが。。予定の半分くらいに…
アテクシも商業なんぞをやらせていただくようになりまして
今回はほかの原稿とかいろいろ重なってしまったので時間が無かったと言い訳。

プリキュアは意外と衣装をエロく魅せるのが難しい。ぐぬぬ
結局脱がすか改造するしかないのか・・
プリキュアもっと描きたいなぁ。なんならエロ抜きでw
神羅本とも迷ったんですが、あれはいつでも出せそうですし
八章終わってからアークさま描いても遅くはないハズw

前回夏コミ終わってからなんか色々とバタバタグダグダしてましたが
一番大きかったのは液タブを新しくしたことでしょうか。
今回急ピッチで本ができたのもコイツのおかげ!…かも?
しかしおかげでOS変えたりとか昔のフォトショ使えなくなったりとか
PCの作業環境丸替わりで慣れるのに苦労するというね
せっかく買ったのにドット抜けを見つけるというショッキングな出来事も。

そんな2012年も噂によるともうすぐ終わりらしいです、、アレおかしいな。。
冬コミ申し込んでねーウギャーって喚いていたころからもう一年経ったの…?
スマプリももう終わっちゃうの・・?う、嘘だ…嘘だァァァーーーッ



それでは皆様、会場でお会いしましょう。
え?ドキドキプリキュア…?

| 同人 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした(o´Д`)=з
クッソ暑い中、ウチのサークルに足を運んでいただき誠にありがとうございました。
あの灼熱の激戦から早くも一週間です。時間という概念は恐ろしいです。
夏コミは毎度のことながら疲労で当日の記憶が曖昧。。

次回は冬の参加ですが、冬の前にティアかサンクリかなんか出るかも。
ただ冬までにイロイロと予定があるのであくまで出たいなーという願望ですが。
また、今回の新刊ですが例にもよって全力で未完成で申し訳ありませんでした。
とりあえず今回の「湯クモノタチ・序」の完成版を含めた
湯クモノタチの総集編的なものを出すまではモンハンサークルでいようと思います。

やりたいことはいろいろあるのに、情熱思想理念頭n(中略)あと速さが足りなくてかなりヤバイですが、
いまよりもうちょっと積極的に頑張っていきたい所存であります。。

当日頒布しました、ナルガンバX(第二版)がとらのあなにて販売しております。
「ナルガンバX」を販売するのはこれが最後になりそうなので、まだの方はお早めにどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/74/040030067471.html

| 同人 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

先週のコミケは皆様大変お疲れ様でした。
当日暑い中お越しに来ていただき、誠に有難うございました。

今回は踏んだり蹴ったりでホント大変でした。
まぁ、ほとんど僕のせいなんですが;
なによりも、本の印刷具合に関しては本当に申し訳ないです。。
いろいろ発注をミスりました。大分くすんだ色だったと思います。
線画の色もうまく出ていなくて…ほんとすみません。
そのため、コミケでは値段を下げさせていただきました。
今回のユクモノタチについては、もう一度綺麗に印刷し直してから再販させていただきます。
いやホント申し訳ないです;;今月中にはなんとか出せればと。。

当日は暑さでだいぶやられていたので、今回はスケブもお断りさせていただきました。
もやしっ子にはあの暑さでスケブは無理ですw
暑さに加え色々なトラブル続きでだいぶテンション低かったのですが、
お越しいただいた方から色々励ましのお言葉も頂きました。ありがとうございます。
貧弱絵描ではありますが、それらを励みに頑張って生きたい所存でありますm(_ _)m

…コミケお疲れ様でした!って日記にしては内容が暗いのは問題ですねw
いや、コミケ自体はスゴク楽しかったヨ!やっぱりコミケって良いよねッ!
・・・最後の最後で、あんなハプニングがなければね…フッ

次回イベント参加は冬を予定しております。
いろいろ出したいものはありますが、おそらく次回もモンハンになるかとw
まぁとりあえず今はユクモノタチを出さなければ。。。!

| 同人 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ C80情報

アイシャ

長らくお待たせしました。夏コミ情報です。
三日目 日曜日 東ト-46a「車ヤ」
B5・16P「ユクモノタチ
ちょっと贅沢にフルカラーなモンハン本です´ω`)

正直ページ数の関係で少し楽が出来るかとも思ったりですが、いやそんなことはなかったw
時間的に背景描けなかったり、描き足りない部分も多くあったので、今回は(も)プレビュー版ということでひとつ;;
でもフルカラーでの製作自体はすごく楽しかった。次も出したいカモ。

「ユクモノタチ」ということで冬の前作からキャラ使い回しです。が、今回も例にもよって素っ裸なので、
あまりモンハン本という感じではなかったり
本の中身はあっさり目のうす塩味。諸々の事情で色々抑えてありますw
あ、懐かしのアノ人も出てきますヨ

sample1.jpg sample2.jpg


コミケのある今週末は、猛暑日が続くということで、体調管理はしっかりとですよハンターさん!
それでは、当時会場でお会いシマショウ。

| 同人 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆5

24154484854.jpg

5/1(日) COMIC1☆5に参加します。
場所・と-05a「車ヤ」 
モノクロ折綴じ本と、戦場のヴァルキュリア3・イムカ&リエラのスティックポスターが出ます。

絵柄を某インフィニッティーとどっちにしようか迷ったのはヒミツ。
今の時期ならまどマギが正解なんだろうな、、とか思いつつも、そんなの関係ねーのですヨw
ただ、折り綴じ本の中身も戦ヴァル…と思わせといて、こちらはよろず詰め合わせとなっております
あと、冬の既刊も適当に持っていきます。
こちらは少量になりますが、よろしければゼヒ^q^)

つーか・・もう五月っすか・・・(;^o^)
時間という概念は(ry

| 同人 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

