車ヤ

不定期更新駄日記

≫ EDIT

C90

表紙 見本

ご無沙汰しております。
今回も夏コミに参加しますよ。

14(日) マー47b「車ヤ」です。
ガルパン愛里寿本です。
一応形にはしましたが、今回のはアルファ版ということでご了承ください。

見本

今回仕事の都合上かなりスケジュールがキツキツだったので、
本が届くのか不安定な状況です。
場合によっては、会場入り及び頒布開始の時間が遅れる可能性があります、
というかその可能性大ですので、余裕をもって来ていただくのがいいかと思います。

それでは、運が良ければ会場でお会いしましょう。


| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

comi10.jpg

お久しぶりです。明日のCOMIC1☆10に参加いたします。
配置場所は「と33a 車ヤ」になります。

今回の頒布物はガルパンフルカラー本です。
最後の4DX見納め記念で今回はガルパンにしました。
いちおうR18貼ってありますが、エロはやんわり。ほぼギャグ本です
でも最近エロいの描くことがなかったので、少し新鮮。
まぁガルパンだし、エロはオマケくらいでいいよね?

他にいろいろ連絡事項はあるのですが、今回はイベント告知のみで。
会場にこられる方はまた明日お会いしましょう~。

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89情報

告知

ただのコミケ告知ブログと化して久しいこんなところにようこそ。
如何お過ごしでしょうか。

今回の配置は、
31日(木)3日目 東「チ」ブロック07-b「車ヤ」です。

去年からコミケでは一般向けイラスト本ばかり出してますが、
今回も性懲りもなく健全なイラスト本でございます。
ここ数年ずっと艦これ本ばかりでしたが、そろそろ別のものを
ということで色々考えた挙句、紆余曲折ありまして
今回はいろいろごちゃ混ぜのよろず本となっております。
収録ネタは、タイトルで察してくださいw
久々に艦これ以外のものを描けて楽しかったなぁ

それでは皆様、また会場でお会いしましょう。

| 未分類 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88

今年も死ぬほど暑いですがいかがお過ごしでしょう。RoGaです。
さっそく今年の夏コミ情報です。

kakoSP.jpg
mihon.jpg

「夏休みの艦隊」 フルカラー20P

今年の夏も懲りなく艦これ(他に描きたいものもなかったし)。
フルカラー20P イラスト&4コマ漫画です。
冬に引き続いてのエロ無し本となります。
エロ漫画から逃げてんじゃねぇとのお声が聞こえてきそうですが、
ボクにはこちらのほうが性にあってるのかもしれません(言い訳)

スペースは3日目(日) H-54b「車ヤ」です。

当日は暑さと体調によってはスケブを早めに
締め切るかもしれませんのでご了承ください。
そういいつつ、今年も山のように溜まっていくんだろうなぁ。。

それではまた会場でお会いしましょう!

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

摩耶

お久しぶりの更新です。
明日の5/2に行われるCOMIC1に今年も参加します。

場所は「ふ21a 車ヤ」です。
今回は(も?)、何のジャンルでいこうか迷いましたが
結局素直に今回も艦これ本にいたしました。
画像のとおりの摩耶さま本になりますのでよろしくお願いします^ω^

なお仕事情報としまして(唐突な宣伝)
こちらのWebナイトカーニバルにて1キャラ担当させていただきましたので、もしよければ。
http://kc.gamania.co.jp/index.aspx

今年はもう少し新しいことをしたい…というかします(確信)
そのうちお知らせいたしますのでお楽しみに(^ω^)

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT